ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entries for ケーシー
 Syndicate ケーシー's entries

Categories


Most recent entries
2010/10/04

Author: ケーシー (11:28 am)
10月3日(日曜日) K伍長のお誘いで崖に到着しましたが、結構濁っているので、Aチャン氏と3名でサメに移動しました。

ところが アホォの拙者はブーツ忘れて来てしまったのでT師匠に連絡して、
SeeDSeeに借りに行きましてようやく爆撃開始。

既にK伍長とAチャン氏は先に爆撃開始されておりました。

マジでケルプが濃い!
ケルプの下に潜ると夜みたいに真っ暗です。

借りたブーツが小さいのでフィンが脱げそう。。。。

おお!でもいいサイズが居るぞ~!

調子よくドンドン獲って行ったらメチャ沖に出てました。

帰りのコンパス設定の為浮上したら、
レスキューボートが飛んで来ましたけどニッコリピースして追い返しました。

AIRは1000PSIで十分残っているし、でも遠いな。。。岸まで。

ケルプに絡まりながらでも水面移動出きる範囲は上で移動。
マジ絡まって身動き出来なく成ったら引き千切りながら潜行ブクブク。。。

でも潜ると「スケベ心」で海老探す。

おおお又良いサイズ!

おおお又!

おお

あれ?

コンパスが見えない。

って透明度が無くなってしまいました。

でもようやく岸に。。。。

ココは面白いが波が高い時はシンドイ。
2006/03/17

Author: ケーシー (8:56 pm)
17日の成果報告致します。

視界:3FT~5FT 水温:13度C 潜水時間 : 55分
エントリー波は低めでしたが、徐々に風が出てきて
後半戦はかなりサージに振り回されました。

テリ大佐   :エビ2匹 .サザエさん多数
やまもっ軍曹 :エビ2匹 .カワハギ (またも手掴み!)
ケーシー2等兵 :エビ3匹 ((+o+))
イダ新兵 :エビ5匹
(なんと!アドバンス講習以降の初ナイトダイブ!!!!)

こいつはヤル!油断ナラン!
2006/03/05

Author: ケーシー (4:46 pm)
毎度 ケーシー2等兵です。
何時もの崖ポイント 今日も昼の11時から逝って来ました。
面子はT総長.Eチャン.イダチャン「キャルダイビングのホープ」です。

波は有るが透明度は悪くない。
エントリーのタイミングを見計らって突撃~!

早速 太~いアンテナ発見!
2等兵 「これは大物や!獲るで~」
海老 「アッ 海老バカキター!逃げろ~」
   「バックオーライ」「バックオーライ」「ガッツイシマツ~」
2等兵 「あ~ 手が届けへん」
海老 「あほーお前らみたいなモンには捕まれへんわ~」
2等兵 「このボコッケー(水の中で喋るとこんな感じ)絶対獲ったる~」

穴の手前の石をドッコイショとどかして、穴の上にくっ着いてるウニどもを払いのける。

ヨッコイショと肩まで穴に手を伸ばしてもぞもぞ?

海老 「アッ触られてる!でも踏ん張ったら逃げるチャンス有りや!」
2等兵 「メール届いた~?」

ナックルを掴んで揉んで揺さぶって吸って?寄せて?上げて?

2等兵「どや~力抜けてきたやろ~」
海老 「あかんて~二~チャンそんナンしたら」
2等兵 「うりゃ~!」
海老 「アッ!しもた~」
2等兵 「ウッラララララララララララララララララ~~!」

なんだかんだで 何とか1匹捕獲!

2等兵「こいつだけで1000PSIはツコタナ~」

その後早めにノルマンディ上陸して残りのT総長の帰還を待つ。

アッ!帰ってキター
ゲ~ムバッグに何か入ってる~。
「エビラや!」
流石!T総長の獲って来た海老は超巨大でした。
貰って帰ってきて測ってみましたら6.4Lbs約3KG有りました。

戦績
T総長 :海老6.4Lbs×1 ケルプバス×1
Eチャン:オコゼ×1
2等兵 :海老 イイサイズ×1
イダちゃん :海老 ×1
(勿論!この若手ホープ我クラブに勧誘しておきました)

自分の苦労して獲って来たのがゴミみたいに見える(T_T)
2006/02/27

Author: ケーシー (9:40 am)
2月24日金曜日何時もの崖ポイントに夜間爆撃!

降下作戦用特殊カモフラロープ掛けて突撃!

水面移動20分で何時ものポイント(何時ものバッカリ!)潜行開始。

即効で海老3匹確保!

コンパス見ながら帰路に着くとなんだか菱形の物体が落ちているのを 発見!
ハテ?宇宙生物か?近ずいてみると トリガーフィッシュ(カワハギ)が爆睡している。
ナイフも何にも持ってないけど、手掴みで獲ったれ~。

両手で掴んでもまだグーグーイビキかいとる?全然起きない?
ゲームバックに押し込んで、先客の海老に驚いたのか?
ようやく目さましてバタバタ暴れだした。

以前 副隊長が言ってたのと全く同じ状況です。

オモロイ! これだから夜間爆撃はやめられネ~。

copyright(c)2009 ebidiver.com