ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entries for sanko
 Syndicate sanko's entries

Categories
Main : 



Most recent entries
2007/06/16

Author: sanko (7:52 pm)





なぬっ!?サンコがヒラメ!?
ありえねー!!!!!



・・・と興奮しているそこのア・ナ・タ














・・・大当たりです・・・_| ̄|○

今日初めてお会いしたえーちゃんにお土産にいただいてしまいました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

初めてストリンガーに魚をかける経験しました!
いつかは自分で獲った魚をかけるのを夢見てがんばります。




今日のダイブは波も無く、濁りもちょっと岸から離れたら全然無くて最高でした♪

ハイライトは長さんのガイドのおかげで今回初めて海中でヒラメみました!

が・・・自分見つけたのはゼロ・・・


みなさん、なんでわかるんですか???



長さんに

“あそこにヒラメ大きいのいるよ!”

と合図いただいたにも関わらず気付かなかった・・・


ケーシーさんUNITで8mくらいあったソレが逃げて行くのを見て思わずレギュレーター吹き出しそうになりました。


その後長さんがまた

“ここにもいるよ”

とつついてソレが逃げるまで気付かなかった・・・


修行が全然足りないようです。



とりあえず今回、自力で獲ったのはホタテ×4&長さんみつけたホタテの横取り×1でございました。
少し進歩していると言うことで。

copyright(c)2009 ebidiver.com