ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for アキラ
 Syndicate アキラ's entries

2012/02/18
エビ禁漁まであと一ヶ月

Author: アキラ (9:13 pm)


2/18/2012 土曜日朝10時
快晴、波は胸から頭、ときおり頭越え

朝いつもの崖に行くとすでに海老蔵師匠とお弟子様一名、
トム師匠の2大巨匠が海を見つめて今日のエビ予想をされておりました。



その後ケーシー軍曹、かなり遅れてテリー氏も到着。
今日のダイブはいかに?と顔を見合わせましたが
ケーシー軍曹はさくっと「パス」
僕も「パスだよなぁ」と思ったのですがトム師匠から
「今日は絶対獲れるよ」と甘い言葉をかけられましたが
命が惜しいので丁重にお断りもうしあげました。



テリー氏は何の迷いもなくさくさくと準備を整え潜航開始。
結局潜ったのはトム師匠とテリー氏の二氏のみ。

今年のエビ漁は3/21水曜日まで。
http://www.dfg.ca.gov/marine/mapregs5.asp#lobster_open
(テリーさん、これが正しい情報です)
あと何度潜るチャンスがあるのでしょうね?
Read アキラ's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (3333)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/143
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com