ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for ebizo
 Syndicate ebizo's entries

2012/08/07
皆さんお世話になりました

Author: ebizo (7:06 pm)
少し落ち着いてきたので報告します。

毎年10月の海老祭りに皆勤の我が家の愛犬りゅうが、8月5日早朝永眠しました。
りゅうのお別れ会に来てくれた方々、メール、電話でお悔やみを頂いた方々 この場を借りてお礼申し上げます。

さて、りゅうは昨年5月より悪性リンパ腫と戦って来ました。
抗がん剤治療の結果、昨年11月には寛解し、それ以来通常の生活に戻ることが出来ましたが、7月20日の再発。 2度目のプロトコルも効かず、わずか40日目の事でした。

りゅうは1年2ヶ月の闘病期間中、抗がん剤の副作用にも耐え、最後は男らしく一生を完結しました。

りゅうにとっては多くのダイバーに囲まれて、幸せな13年6ヶ月だったと信じています。
当分の間、私たち家族はりゅうを失った喪失感に苛まれると思いますが、力をあわせて乗り切ろうと思います。

下記に、りゅうのアルバムを作ってみました。
もしお持ちの写真ありましたら送ってください。アップロードします。
http://www.animalhealthfoundation.net/petmems/memorials.php/dID/311900



最後に、お世話頂いた方々、かわいがってくれた方々にりゅうに代わってお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ebizo
Read ebizo's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (3772)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/145
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com