ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for ebizo
 Syndicate ebizo's entries

2006/09/04
第2回キャンプ26日編

Author: ebizo (7:36 am)
朝7時、まだ起きてこないSDK夫妻とモンキチ君をコーヒーの匂いで誘う。
何とか予定に15分ほど遅れキャンプ場を出発する。

今回のアクティビティーの目玉、「長さんと行くシルバーストランドハマグリの旅」が開催される。
遅れて現地に着くとすでに6名のダイバーが長さんの「突撃!」の合図の下、特攻中であった。

私といえば、車に重機材を積めずマスク・フィン・ウエットしか持参できなかった。モンキチ君はフィンをキャンプ場に忘れてしまったそうである。
私の計画は上がってきた誰かのBCをもぎ取ってそれでダイビングをするというものである。
水面でモンキチと待つこと数分。さすがハマグリ部長、長サンが一番乗りでリミットを達成し浮上。BCとフィンをはがされ呆気にとられている長さんを残しブクブクブク。モンキチ君もスキン開始。

10分後リミット達成し浮上するとすでに大方のメンバーがリミットで上がっていた。

最後のダイバーSDK氏が浮上してきた。さすがSDK氏、この日もしっかりお約束を果たしていただいた。

捕りも捕ったり、なんとこの日の獲物は全員リミットでハマグリ100個である。

ダイバー
和尚、KC,海老蔵、テリ、SDK、長さん、セイヤ、TAKA、FTC、モンキチ

キャンプ場に移動し宴会に突入!
メニューはK子さんの海鮮チマキや朝捕ったハマグリずくしと、けんちん汁とバーベキュー。
現場はビールの空き缶と貝塚が出来上がっていたことは言うまでもない。

何時ものように痛飲し、マンテンの星空を眺めながら夜がふけるのも忘れて馬鹿話に盛り上がる。

今年のキャンプも盛大にそして大爆笑で海老ダイバー恒例の5本締めで終了した。

参加者の皆様、お疲れ様でした!
来年も8月第4金曜から2泊3日でキャンプを開催します。
予定しておいてください。
Read ebizo's weBLog | Comments (2) | Trackback (0) | Reads (1397)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/54
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
長兵衛
投稿日時: 2006-9-8 8:47  更新日時: 2006-9-8 8:47
クラブサポーター
登録日: 2006-1-24
居住地: ビール、モチ、グレープフルーツ、タコ、タラコ
投稿数: 517
 Re: 第2回キャンプ26日編
後片付けお疲れ様でした。貝殻だけでもそうとうな重さですよね。
いくつか近くのキャンパーにあげても良かったですね。

おみやげでもらったハマグリは会社の人にわけたらとっても喜んでくれました。帰ってから次の日にまたツナ入りボンゴレを作りましたが、やっぱりいい味でした。
もんきち
投稿日時: 2006-9-11 23:15  更新日時: 2006-9-11 23:15
めっちゃエビ馬鹿
登録日: 2006-1-23
居住地: さる山
投稿数: 236
 Re: 第2回キャンプ26日編
海老蔵師匠、Maさん、その他の方々も色々とお世話になりました。
とても楽しいキャンプになりましたね。
早々と来年の予定も決まって、来年のカレンダーに載せてるところです。
来年は3人で参加かなぁ?
copyright(c)2009 ebidiver.com