ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for もんきち
 Syndicate もんきち's entries

2006/10/02
はじめまして

Author: もんきち (6:03 pm)
みなさんはじめまして。
もんきちJr.こと、大和と申します。


9/20の朝2時18分に生まれたばかりで体重は3180gです。
今はママのオッパイを飲んで成長中です。
親に似てちょっぴり恥ずかしがり屋さんです。

先週はパパも遊びに来てておしめを取り替えたり忙しそうにしてました。
パパとママと交互にお昼寝。

日曜日にパパは”海老が待ってる”って言い残してアメリカに帰っちゃいました。
”ボクと海老とどっちが大事なの?”って聞いたら、”エっ”って言いかけた後、”お前だよ”って言ってたけど、やっぱり海老の方が大事なのかな?
ママから聞いた話だと、口のわりには海老獲れなくて、みんなから”ネーチャンダイバー”なんて言われてる。
今年は”大和の離乳食は海老だ”なんて言ってるから、しっかり頑張ってね!
Read もんきち's weBLog | Comments (1) | Trackback (0) | Reads (1362)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/59
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
keiichi
投稿日時: 2006-10-2 22:00  更新日時: 2006-10-2 22:00
クラブサポーター
登録日: 2006-1-23
居住地:
投稿数: 956
 Re: はじめまして
目がぱっちりで大きいですね~!
大和君、早く大きくなって、
パパよりもたくさん海老ゲットしてね、

というかBBのパパに海老捕ってあげて~!
copyright(c)2009 ebidiver.com