ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for ebizo
 Syndicate ebizo's entries

2009/04/10
実録:密猟者を追え!

Author: ebizo (8:34 am)
@ロサンゼルス

草木も眠る丑三つ時、男たちは無言で黙々と作業をしている。

場所は幹線道路から入った裏道。
近くではいかにも麻薬の売人と思しき黒人が、、、、そのやけに白い歯が闇夜に浮き上がっている。

そんな中、4人の男たちの左右に向ける視線は鋭く、殺気までもが感じられる。
「キラッ」一人の持つナイフの切っ先が月夜に反射し不気味にそして冷たく光った。

ふと、時計に目をやったリーダーと思われる男が「時間だ」と低く抑えた声でつぶやくと、それを合図に他の男たちは防弾処理された特殊車両に乗り込み、闇夜の中をV8の低音とともに走り去っていった。


@サンフランシスコ北の太平洋岸

男たちの吐く息が、まだ開け切らぬ海岸線の摂氏0度の寒空に白く舞い上がっている。
北の海は頻繁に押し寄せる高波と、強風による咆哮でその持つ暴力性を如何なく発揮していた。

真っ黒なウェットスーツに身を包んだ4人の男たちは、御互いに会話を交わすことも無く、いつの間にか波間に消えていった。

其処では何がおこなわれているのか?
男たちの目的は何なのだ?




実録:密猟者を追え!
総力特集!

主役
DFGの秘密調査官 TERRY

配役
LAの犯罪組織XXのリーダー EBIZO
対立するサンディエゴのボス SDK
多国籍企業の若きエクゼクティブ Aちゃん
NJに飛んだ捜査官 長さん
酔っ払いに扮した囮捜査官 えんちゃん


Read ebizo's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (1388)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/93
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com