ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for keiichi
 Syndicate keiichi's entries

2006/02/03
崖でシュリンプ獲って来ました

Author: keiichi (10:17 pm)
KC隊長にお誘いいただき、私四等兵は崖に出陣。ADのT氏も出撃されており、その伝説の技を少しでも盗めたら って全然付いて行けへん。T氏「魚を獲る」と最初に宣言しておられたので、どんな魚を獲られるかとっても興味深々。

あいかわらず超怖い崖を下り(KCさんのロープでなんとか大丈夫、ありがとうございます)下で波をチェック。結構海は荒れている。でも何故か自分では嬉しい気持ちが込み上げる。というのもここ最近、決まって海老が獲れるのは海の状態が良くない時であったので、普通ならビビッってしまう物の、海老の大群が頭を過ぎる.........

運良く波の無いと時に全員エントリー成功。早速サージの強めな視界の悪い浅瀬を攻める。潜行開始10秒で海老#1ゲット!やっぱりコンディションが悪いと海老がいる~!?。とこんな感じで浅瀬をフラットロック付近までうろうろ。海老の大群とは遭遇しなかったが、今夜はあっちゃこっちゃでシュリンプサイズを5匹ゲット(一応リーガルっす)なので、一応レポートアップ。

私がエグジットして30分後、ADのT氏もエグジット。ライトも途中から電池切れだったそうで、「今日みたいに水が濁っていると、夜光虫が光って見えるから大丈夫」といってられました。なにやらとても重そう物が氏のゲームバッグに入っている!何じゃこりゃ!手づかみでデカイシープヘッドを捕獲しておられました。驚きです。海老も見た目4ポンド級を一匹ゲット。「崖にそんなサイズの海老いるですか?」と聞くと「居る所には居るのよ。」とおしゃってました。今度私もシープヘッドを寝込みに襲ってみたい いや~、凄いとは聞いてましたが、ビックリしました

いつも崖では海老頭のKC隊長も、今夜は不調だったようです。

P.S.K子さん、ヘンリーさんライト照らしていてもらい、ありがとうございました。お陰で今夜は無事エグジットできました。コーヒーもご馳走様です!

KCさん: 海老X7X3-21
私: 海老X5

Read keiichi's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (1155)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/10
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com