ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for Terry
 Syndicate Terry's entries

2010/09/09
10月23日(土) 海老祭り~~~~~っ!!!!

Author: Terry (10:26 pm)
毎年恒例の 海老祭り ですが、今年は僕がサンディエゴでお友達になったダイバーの方たちが参加してくださる事になったので、僭越ながら僕が主催させて頂きます!

ダイビングから参加できる皆さんには9時頃崖で集合して頂き、食材を調達し、僕ん家で手分けして調理し、、、宴会へと突入したいとおもいます!!
なお、僕ん家集合は12時頃を予定しています。ダイビングに来れない方は昼12時以降に直接僕ん家に来て頂ければ結構です!


いまだに不景気な話が多い今日この頃ですが、一気に吹っ飛ばすつもりで大いに賑やかに、ドンチャンやりたいと思ってます!!!

幽霊会員化 (笑)しているみなさんも、久しぶりに顔でも見せて下さいよ~~!


ほな、23日っ!!
Read Terry's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (1126)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/119
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com