ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for ケーシー
 Syndicate ケーシー's entries

2010/10/04
海老爆撃@サメ!

Author: ケーシー (11:28 am)
10月3日(日曜日) K伍長のお誘いで崖に到着しましたが、結構濁っているので、Aチャン氏と3名でサメに移動しました。

ところが アホォの拙者はブーツ忘れて来てしまったのでT師匠に連絡して、
SeeDSeeに借りに行きましてようやく爆撃開始。

既にK伍長とAチャン氏は先に爆撃開始されておりました。

マジでケルプが濃い!
ケルプの下に潜ると夜みたいに真っ暗です。

借りたブーツが小さいのでフィンが脱げそう。。。。

おお!でもいいサイズが居るぞ~!

調子よくドンドン獲って行ったらメチャ沖に出てました。

帰りのコンパス設定の為浮上したら、
レスキューボートが飛んで来ましたけどニッコリピースして追い返しました。

AIRは1000PSIで十分残っているし、でも遠いな。。。岸まで。

ケルプに絡まりながらでも水面移動出きる範囲は上で移動。
マジ絡まって身動き出来なく成ったら引き千切りながら潜行ブクブク。。。

でも潜ると「スケベ心」で海老探す。

おおお又良いサイズ!

おおお又!

おお

あれ?

コンパスが見えない。

って透明度が無くなってしまいました。

でもようやく岸に。。。。

ココは面白いが波が高い時はシンドイ。
Read ケーシー's weBLog | Comments (1) | Trackback (0) | Reads (1525)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/127
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
Terry
投稿日時: 2010-10-5 23:29  更新日時: 2010-10-5 23:29
クラブサポーター
登録日: 2006-1-25
居住地: カリフォルニア州 アーバイン市
投稿数: 2071
 Re: 海老爆撃@サメ!
Nanda-kandaあったものの、、、結局は結構イイサイズがIce Boxにいっぱいはいってますねぇ!!

おめでとうございます!!!



拙者は今サンディエゴ。
今週末金曜日の夜は隠密部隊を結成して、、、XXパウンドの海老狙いで出撃予定です。



機材を忘れてBCとレギュレーターとタンクをT師匠から借りた僕と比較すると、、、ブーツだけでしょ? 
ボケの症状はまだまだ軽症のような気がしますが、、、但し、重要な問題は 【進行速度】だと思います。

どっちが早いかっ!笑
copyright(c)2009 ebidiver.com