ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for Terry
 Syndicate Terry's entries

2006/02/08
2月7日のダイビング3回 + オマケ(素もぐり)

Author: Terry (5:53 am)
ボウズが2回続いたその直後にEbizoさん宅で飲み会が開催されたが、その時コネリンさんとEbizoさんが船で出かけて獲ってきた6パウンド、7パウンドあろうかという大きな伊勢海老ばかりを見せ付けられ、僕の心は彼ら2人が獲りに行った【その場所(海底)】に飛んで行ってしまっている、ちょうどその頃、コネリンさんからお誘いがあったので、二言返事。「行きますっ!」(笑)
影さんと3人でのダイビングと相成った。
ダイビング1:
Ebizoさんが好きな場所から少し離れた場所で潜るも、エビの姿はまばらで、デカイやつもいない。
ダイビング2:
1200psi残っているタンクを使って小さいリーフに行く。エビの居る場所を確認して手を突っ込んだのに、いつの間にかエビが動いて、“ストーンクラブ” が居て親指を挟まれた。親指がちぎれるかと思うくらい痛かった。横で見ていたコネリンは大笑いしており、.。o○ぐゎっ、ぐゎっ、ぐゎっ~.。o○ と声が水を伝わってきた。(ーー;)
この事は暫く酒の肴にされそうだ。
ダイビング3:
三つの大きなリーフと小さなリーフが転々とする場所に行くが、エビの姿はほとんどない。
食い気と殺気を放ちすぎていたかなぁ。。。。(笑)
浮上して着替えたら、早速ブラディーマリーで乾杯。{/cocktail/}
今日は最高気温が80度(26℃)で、初夏のような感じ。波は無いし天気は良くて気分は最高。帰港して器材を洗い、シャワーを浴びたあとチーズとサラダの健康的なランチ。 
オマケダイビング4:
影さんが落としたサングラスが船の真下に見える。水深は15ftなので、影さんと僕で$3.00賭けて拾いに潜る事に。(笑)
潜った瞬間にフィンは両足から外れるが、酔っ払っているので、それさえ気づかない。(笑)
(2人とも正気ならしなかっただろうなぁ。。笑)
Maさんを筆頭とする女性陣から声が聞こえそうだ、「バッカじゃないの~!?」(笑)
でも、楽しかった~。
コネリンさん、ご馳走様でした、お世話になりました、ありがとうございました。
Read Terry's weBLog | Comments (2) | Trackback (0) | Reads (1370)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/13
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
コネリン
投稿日時: 2006-2-8 9:04  更新日時: 2006-2-8 9:04
超エビ馬鹿
登録日: 2006-1-24
居住地: torrance
投稿数: 865
 Re: 2月7日のダイビング3回 + オマケ(素もぐり)
写真左側 3人で写ってるものの説明:

かげさんが一番でかいエビ確保 テリーは何匹も確保
ホタテしか取れなかったコネりんが泣いてるところです
長兵衛
投稿日時: 2006-2-8 17:02  更新日時: 2006-2-8 17:02
クラブサポーター
登録日: 2006-1-24
居住地: ビール、モチ、グレープフルーツ、タコ、タラコ
投稿数: 517
 Re: 2月7日のダイビング3回 + オマケ(素もぐり)
コネリンさん、テリさん、有難うございます&お疲れ様でした。

1ダイブ目でまとわりついてきたアザラシは何だったんでしょう?えさでももらえると思ったのかもしれません。くりくりした目でちょっかいだされて、かわいかったけど、でかい1匹をそのために逃したので、憎たらしかったです。
おまけのダイブはきつかったー!ほとんど潜ることができませんでした。$3はロトで当てますんで、テリさん、それまでお待ち下さいませ~
copyright(c)2009 ebidiver.com