ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for 長兵衛
 Syndicate 長兵衛's entries

2006/02/11
噂のLaguna Beach

Author: 長兵衛 (8:50 pm)
サカナ狙いで、テリさん、せいやさん、私が出撃しました。
私にとっては初めてのスピアフィッシングでした。三つ又のスピアヘッドを装着し、いざ出陣。
リーフは魚影が濃く、早速、でかいパーチを獲る事ができました。正確に言うと、一度捕らえた後、スリングに通そうとして逃げられたやつをもう一度スピアでついた、とこんな具合です。サクっていう感じで突き刺さるので、獲りやすい!でも、突き刺した後の処理をうまくやれるようにならないといけません。もたもたしてたら時間がもったいないし
タコも獲りました。エビは1匹も見ませんでした。
シーバスは動きが速く、ダメでした。最後に小さいパーチを獲って終了。
せいやさんと海上に漂って、テリさんが上がってくるのを待っていましたが、なかなか上がってこない!「こんなに長くなることはない!」「おかしい!」と本気で不安になりかけた頃、テリさんを発見。単に長く潜ってただけですか?ほんとはえらついてんじゃないですか? まあ、一安心。
せいやさんは調子悪かったようですが、たくさん獲り、テリさんもたくさん獲ってました。両人ともでかいものばかり!
私の大きいと思っていたものは小さいパーチで、小さいパーチに至っては「そんな小さいのよく獲れましたね」といびられるほどの小ささでした。
これでレポートは終わりたいのですが、恥を忍んで、今日の紛失報告。

三つ又のスピアヘッド

何でとれちゃうの?いつの間に まいったー

後で、まだバーゲンやってるあの店で三つ又買っておきました。今度のやつは返しつき。
しかし・・・・・何となく次はスピア自体をなくすような気がします。私ならやりかねん!・・・やりかねん!

総括
スピアフィッシングは超オモロ。
Read 長兵衛's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (1237)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/17
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com