ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for ケーシー
 Syndicate ケーシー's entries

2006/03/17
17日金曜日夜間爆撃戦果報告!

Author: ケーシー (8:56 pm)
17日の成果報告致します。

視界:3FT~5FT 水温:13度C 潜水時間 : 55分
エントリー波は低めでしたが、徐々に風が出てきて
後半戦はかなりサージに振り回されました。

テリ大佐   :エビ2匹 .サザエさん多数
やまもっ軍曹 :エビ2匹 .カワハギ (またも手掴み!)
ケーシー2等兵 :エビ3匹 ((+o+))
イダ新兵 :エビ5匹
(なんと!アドバンス講習以降の初ナイトダイブ!!!!)

こいつはヤル!油断ナラン!
Read ケーシー's weBLog | Comments (3) | Trackback (0) | Reads (1756)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/29
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
keiichi
投稿日時: 2006-3-18 8:58  更新日時: 2006-3-18 9:02
クラブサポーター
登録日: 2006-1-23
居住地:
投稿数: 956
 Re: 17日金曜日夜間爆撃戦果報告!
---関西弁101(生意気やったらお許しください)---

KC隊長、皆様!ほんま寒い中ご苦労はんどす。
すんまへん、あっしのは1匹おまっせ~
皆様、えぐいわ~、ほんま完敗ですわ~
次回もよろしゅうたのんます!

ちょっとちゃうかな~.....
KC隊長、テリ大佐、教えて~!
ケーシー
投稿日時: 2006-3-18 18:30  更新日時: 2006-3-18 18:30
クラブサポーター
登録日: 2006-1-24
居住地: Harbor City
投稿数: 683
 Re: 17日金曜日夜間爆撃戦果報告!
ケーシー2等兵の関西弁講座!

> KC隊長、皆様!ほんま寒い中ご苦労はんどす。
KC隊長とみなはん よー来たの 寒いのにホンマにアホちゃうか!

(先ずは専制パンチのお見舞いだ~)

> すんまへん、あっしのは1匹おまっせ~
すんまへん ワテはコソッと1匹しか取ってまへんで~

(おおむね正解!)

> 皆様、えぐいわ~、ほんま完敗ですわ~
皆はん ムッチャ!エグイわ~ 乾杯しますわ~

(小ボケの精神でトライ!)

> 次回もよろしゅうたのんます!
次回はワテにもシャブ打っておくんなはれ!

(最後に強烈なインパクトをカマス?)

ホナッ!
keiichi
投稿日時: 2006-3-20 14:30  更新日時: 2006-3-20 14:30
クラブサポーター
登録日: 2006-1-23
居住地:
投稿数: 956
 Re: 17日金曜日夜間爆撃戦果報告!
KC先生!おおきに~!
めっちゃ おもろい!

でもこれって、関西弁じゃなくて、ヤXザ様が使われる言葉ですよね?

あっ!そっかKCさんは元ヤXザ様でっさかいな~
今度トラや龍、それか海老の刺青見せて~!

でK~子さんが極Xの妻
copyright(c)2009 ebidiver.com