ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for 長兵衛
 Syndicate 長兵衛's entries

2006/04/15
映画『大ハマグリはどこ?』

Author: 長兵衛 (6:30 pm)


シーン1:バックミュージック(仁義なき闘い)
KC親分登場(広島出身)
「今日はとったるけえの。いでよ、KC一家のものども!」
三つ又の山(奈良出身)
ドライバーの景(神奈川出身)
流れ星の板(高知出身)

KC「わしらの気合を見せたれや。砂に潜ろうとするやつがおったら、連れてこいや。勝負したるけえ。おし、いけー!」

シーン2:流れ星の板
ざく、ざく、カニ、ざく、ざく、ざく「難しいと聞いちょったが・・・。まっこととりたかぜよ。」ざく、ざく、ざく、ざく、ざく、カニ、ざく、がき!「おお、これじゃ!けっこう簡単じゃきに!あ、こっちにも!あは、あはは、楽しか~」

シーン3:ドライバーの景
ざく、ざく、カニ、ざく、ざく、ざく「視界悪いじゃん。今日はこのコンディションじゃ誰も採れないだろうね。」ざく、がき!「よっし!ああー!サージ強くて流される。」ざく、がき!「ああー!また流される。」ざく、ざく、がき!「あ、とれた。何となくまぐれで採れちゃった。今日は全員でこれだけかもしれないね。うしし」

シーン4:三つ又の山
ざく、ざく、カニ、ざく、ざく、ざく「あきまへんなあ。でも負けへんで。ジェットフィン、おまえだけが頼りだー!」ざく、ざく、ざく、ざく、ざく、カニ、ざく、がき!「ええサイズやん。ほな次いこかー」ざく、がき!「採れる採れる!よし、あがったろ。おもた!」浜にあがる三つ又の山「あー!KC親分が打ち上げられてはる!おやぶーん大丈夫でっか」
KC「わしゃあここで皆の健闘を祈っとったんじゃ。それがわしのつとめじゃけのう」
山「ほなら、親分の分もう一回行ってきますわ」
KC「やるのう・・・」

シーン5:ランチ バックミュージック(Ready Steady Diving)
KC「皆よう頑張ったのう。今日はホットドッグじゃ」
景「たまごとヤキソバとソーセージの3種類。さすがKe-Ko姐御!」
山「うまいなあ。ところで板さん、どうだったでっか、今日は」
板「難しいから楽しい思うちょります。昨日はわくわくして3時まで眠れなかったぜよ(実話)」
KC「頼もしいのう。まあ、飲め」

シーン6:ラスト バックミュージック(平成ホテトル音頭)
談笑する4人に助っ人がドーベルマンを連れて現れ、話に加わる。青い空、波と戯れるサーファー達をバックに4人を斜め上空からパン。ズームしてエンドマーク。

エンドロール
帰りもなかなかエキサイティングでしたが、それはまた別の話。KCさん、本当にお世話になりました。感謝感謝です。副隊長、イダさん、お疲れです。最高の1日でしたね。Ke-Koさん、ご馳走様です。見送りに来てくれたコネリンさん、ありがとうございました。私は早速刺身で頂きました。やっぱりうまいです。又の機会を楽しみにしてます!
Read 長兵衛's weBLog | Comments (4) | Trackback (0) | Reads (1583)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/33
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
keiichi
投稿日時: 2006-4-16 7:31  更新日時: 2006-4-16 8:10
クラブサポーター
登録日: 2006-1-23
居住地:
投稿数: 956
 Re: 映画『大ハマグリはどこ?』
KC親分!景のアニキ!板さん!
おつかれさんっす!
K子ネエさんの焼き蕎麦パン、卵パン、ソーセージパン、バリウマっすよ~!
ネエさんのご苦労おさっしやす
俺、ハマ組(グリ?)の親分に付いてて良かったっす
敵(ハマグリ)どもは全部いてもうたりましたわ~!
景のアニキ、報告ご苦労さんっす、これめっちゃおもろい !次も根性だして逝きまっさかい、音頭の方よろしゅうたのんます
流れ星の板、「おんし、やるの~、視界10cmでいきなり全滅しよったの~。土佐の出身やてな... 次も逝くで~!
KC親分、K子ネエさん、コロXケのショーどないでした~?
タカランチ
投稿日時: 2006-4-17 3:18  更新日時: 2006-4-17 3:18
クラブサポーター
登録日: 2006-2-27
居住地:
投稿数: 100
 Re: 映画『大ハマグリはどこ?』
い~な~ハマグリ!
その大きさだと、人魚の水着作れますね~。
今回は泣きながら見送りでしたが、次回は必ず参加します!また企画してください!!
TAKA
keiichi
投稿日時: 2006-4-17 15:53  更新日時: 2006-4-17 15:53
クラブサポーター
登録日: 2006-1-23
居住地:
投稿数: 956
 Re: 映画『大ハマグリはどこ?』
>その大きさだと、人魚の水着作れますね

それはいい、だれかにやってもらいまひょ!
Ke-ko3
投稿日時: 2006-4-18 10:22  更新日時: 2006-4-18 10:22
クラブサポーター
登録日: 2006-1-25
居住地: 港町
投稿数: 236
 ちょっと復活
皆々様久々にお目にかかりますっ。

はまぐり堀り遠足に行く前から・・・ そして、
行ったあとも、アクシデント連発の先週末でしたが、
ぼちぼち復活の、私、けぇ~子でございやす。

カレーキャベツ入りホットドック、気に入って頂けて
よろしゅぅ~ござんした。

帰路では皆々様にドエライご心配とご迷惑をおかけした上に、
上納ハマグリ納めて頂き感謝いたしやす。

コロxケはんのショーでは、そんなアクシデントを
忘れさせてくれるほど笑わせて頂きやした。

コロxケ谷村のエエ写真が撮れましたんで見てやってくだせぇ~まし。

コロxケの谷村さん ←ここをクリックでお越し下せぃ。

ショーの内容と言えば・・・、ほぼCM通り卍ッ!
でもさすが上手かったでしッ♪
copyright(c)2009 ebidiver.com