ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for keiichi
 Syndicate keiichi's entries

2006/07/05
独立記念日 パーティー用素材集め

Author: keiichi (6:32 pm)
今日は初めて参加のサンコさんもご一緒し、ロXポイにやってきました!
テリさん、サンコさん、KCさん、和尚さん、TAKAさんが参加。皆「ヒラメは必要ありませんよ~」とか良いながら、絶対ちょっとは探していたと思う

今回の目的はなんと言っても、テリさん家での盛大な独立記念日パーティーの素材集めという事で、皆の気合も十分!波もなく一見良さそうなコンディションだが、潜ってみると「う~ん」と今ひとつ、「今日は皆の水中写真撮るど~」と張り切ったけど、結局腕が未熟なのも伴い良い写真が撮れませんでした。失礼いたします。<(__)>

とにかく潜り美味しい魚介類を探す。ウニはいつも受けが良いので当然ゲット、後はホタテも数個ゲット。奥のリーフでは沢山の魚がいっぱい泳いでました。中でもビックリしたのは、そのケルプバスとサイズ!大きなバスは流石に賢く、スピアポールでは届かなかったが、皆で二匹ゲット。TAKAさんも数匹の魚を捕って今日は終了!

サンコさんもウニを捕っておられ、ハンティングの楽しみを分かっていただけたようで、テリ先生の見本が良かったのでしょう 「サンコさん、テリさんの手(の槍)は速いでしょ~、テリさんは普通でないのでご安心を

今日の結果:
ウニ多数
ホタテ複数
ケルプバス2
タコ1
魚数匹

その後は言うまでもなく、テリさん家でローカル獲物と黒マグロも交えて盛大なパーチーが模様されたようです「行きたかったな~

Read keiichi's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (1844)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/49
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com