ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for 長兵衛
 Syndicate 長兵衛's entries

2006/07/19
XXXの夕焼け

Author: 長兵衛 (9:17 am)
今日はKCさん、FTCさんと私でXXXへ突撃。Takaさんは見学。

潜る前にFTCさんは「今日はホワイトシーバスを狙いますよー」と言い、KCさんは「何でもいいから獲らなくちゃK-子さんに怒られるんで」と言っていた。現時点でヒラメダービーの首位に立つ二人である。この何気ない会話の中に私は一種の緊張を感じていた。これは単なる当り障りの無いやりとりでなく、情報戦だ!と思った。お互いに自分の戦略を秘めつつ、相手の出方を探り合っている!
獲れたら「獲れちゃいましたー!いるとは思わなかったんですけどねー」としれっと言っちゃう腹なのだ。

今日のXXXは波なし、満潮、視界は今ひとつ。ヒラメは1枚小さめのを見ただけ。やっぱり夕方はだめなのか・・・

本日(7/18)の成果

KC:ケルプバス1
FTC:ぼんさん
私:ぼんさん

KCさんは海中でウニをあけ、よってくる魚を待ち伏せして「もうすぐわたしきっとあなたをふりむかせる」と歌いながらケルプバスをゲットしたらしい。これ面白そうなので今度やってみよう。

私は今回ホワイトシーバスの群れを初めて見た。目の前をでかい魚が通り過ぎる壮観さに見惚れてしまって突こうとした時はもう遅かった。その後も2回ほど1匹のホワイトを見たが、近づく事はできなかった。

け~こさんからおはぎの差し入れを頂いた。全て手作りのおはぎはそれはそれはおいしかった。あんこももち米も絶妙で、まじやばく、ほっぺた落ちた。

さて、気になるヒラメダービー動くのはいつか?
Read 長兵衛's weBLog | Comments (1) | Trackback (0) | Reads (1334)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/51
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
keiichi
投稿日時: 2006-7-19 13:16  更新日時: 2006-7-19 13:16
クラブサポーター
登録日: 2006-1-23
居住地:
投稿数: 956
 Re: XXXの夕焼け
長さん、3回もWSBをみたんですね~。しかも群れを。
僕は一匹見ました~。
いるんですね~。
誰が最初にWSB仕留めんるんでしょうね~?
楽しみ
copyright(c)2009 ebidiver.com