ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for コネリン
 Syndicate コネリン's entries

2007/06/03
しつこい シープヘッド 6月3日

Author: コネリン (1:53 pm)
今日はテニスのお誘いもなく 朝から根性入れてのダイビング

まずいつものハモサ 透明度は良かったもののスカンク 次はレドンドキャニオン しかしここでもヒラチャン見かけることなく 次へーーーーなんて3ダイブ目 そして4ダイブ目 ここで後ろを振り返るといつもシープヘッドがいるではないか ず~~~っとついて来る 心の中で”俺にシープヘッドの友達はいないはずだが?”なんて思いながら泳ぎ続けることさらに数分 やっぱし そばにいる まぁ シカとして浮上 第5ダイブは数百フィート離れたところで最後のダイブを決め ブクブクブクーーーー

アンカーをチェックしてたら なんと なんと またあのシープヘッドがーーーーまさか最初は同じシープヘッドだとは思わなかったが じっと見てると同じやつかもっておもいはじめた

いくっら優しいコネリンでも”そうかッ そんなに食べてもらいたいかっ そいじゃぁ 食べて進ぜよう”ってことで ぶっすりこん

結局今日は5ダイブしたにもかかわらず ひらちゃんは無し シープヘッド1匹のみでした

この写真 おっ姫様が見たらすぐ電話がくるだろうなぁ~ なんて思いながらいっぱい飲んでいます

あれっ このレポートのとこではどうやって写真のっけるのかな~~?

誰か教えてーーー
Read コネリン's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (1337)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/76
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com