ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for Ke-ko3
 Syndicate Ke-ko3's entries

2007/06/04
第一回アワビ祭り☆ けぇ~子さん&け~し~レポート編

Author: Ke-ko3 (4:32 pm)
2007年5月26日~28日☆ 

ワイン組み・牡蠣組みとスケジュールを組み、総勢17名=車5台での出動となりました。【注:けぇ~子さん&け~し~はヘタレ組なため、1日遅れで牡蠣組みと合流】

  海老蔵師匠いつもの軽いのりで・・・『マラガよりぜんぜん楽でしょぉ~!』
  カゲちゃん・・・『大丈夫、絶対大丈夫ですよ・・・!』

ライセンスを購入したにも関らず、アワビポイントのパーキングに到着直前まで、入水をためらってたけぇ~子さんでしたが、お二人の言葉を信用し、昨年10月以来の海に入水!

ビート板=もとい・・・、ボディボードがあったのでなんとか浮いてはいられたものの、どこで誰が見てるとも限らず、潜ることを無謀にも試みる卍ッ。
もがけばもがくほど、吐き気が・・・。  あっ、すぐ横でけ~し~も玉砕してる"卍ッ!

そんな哀れな姿を見て、カゲちゃん、テリさん、師匠・・・のお陰で、私達もなんとか楽しく袋を下げて帰ることが出来ました。 どぉ~もありがとぉ~!














その後、クネクネ山道を走りに走って、牡蠣の養殖場へ到着! 美味いッ♪

ツルッツルッ食べれる! さすが鵜匠#1さまは○十個お食べになられただけの牡蠣でした(あえて何個食べたかは内緒!!)













そしてそして、今回のメイン会場えんちゃん邸へ☆  

ツッキーさんも合流し、総勢20名で、えんちゃん邸での豪華BBQでの宴会のスタートとなりました♪

えんちゃんのアワビを極めた手料理はほっんと美味しかったデス♪

えんちゃん・のりちゃん、豪華お料理に宴会のセッティングに本当にどうもありがとぉ~!



















宴会のクライマックス☆  セイヤさんとジュンコちゃん、そしてツッキーさんのご結婚のお祝に、セイヤさんが壊れたかと超ぉ~心配だったけど、無事、二人にシャンパン開けてもらって、メンバー皆についでもらいました!

おめでとぉ~~! あぁ~私も、こんな日があったっけなぁ~!??

次の宴会では誰が主役かなぁ~~!?














ダイビングを始めて(私は、口だけダイバーの時間のが多いけど o(_ _)o)、こうして皆さんと出会えて、色んな体験が出来て、楽しい時間が持てて、ほんと感激してマス。

また、浮くだけ参加アリなら・・・是非一緒に逝きたいと思えた旅でした♪

皆さん、ほんとにありがとぉ~~ \(^o^)/
Read Ke-ko3's weBLog | Comments (1) | Trackback (0) | Reads (1404)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/77
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
長兵衛
投稿日時: 2007-6-7 9:10  更新日時: 2007-6-7 9:11
クラブサポーター
登録日: 2006-1-24
居住地: ビール、モチ、グレープフルーツ、タコ、タラコ
投稿数: 517
 Re: 第一回アワビ祭り☆ けぇ~子さん&け~し~レポート編
JunkoさんとSeiyaさんの写真はとてもいい雰囲気ですね!

あの時は大いに笑ったけど、この写真を見て、じっくりと感動しています。




写真の中でコップをくわえているつっきーさん、次のパーティの主役はあなた(with your wife)です。
copyright(c)2009 ebidiver.com