ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for Terry
 Syndicate Terry's entries

2010/05/03
召集令状

Author: Terry (9:33 am)
某日本語学校から赤紙が届いた。

来るなよ、来るなよ、と願っていたが、、、また来たか。。

5月8日(土)

みなさん、僕が居なくても泣かず 、しっかりヒラメを獲ってきてください。




バブル崩壊によって駐在員が減り、生徒数が少なくなり、結果として運営予算が少なくなったために授業日学校の警備(=安全当番)を父兄が交代でする事になってかなりの年数が経つ。




オヤジは忙しいのだ。。
Read Terry's weBLog | Comments (2) | Trackback (0) | Reads (1493)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/107
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
コネリン
投稿日時: 2010-5-4 4:16  更新日時: 2010-5-4 4:16
超エビ馬鹿
登録日: 2006-1-24
居住地: torrance
投稿数: 865
 Re: 召集令状
月曜日にブクしたが水中の浮遊物で視界ほとんどゼロ80フィートで アンカーまで行ってU-ターン
この調子だと今週末も悪そう

だ か ら 安心して”親父業”に専念してくださいな
Terry
投稿日時: 2010-5-4 19:56  更新日時: 2010-5-4 19:56
クラブサポーター
登録日: 2006-1-25
居住地: カリフォルニア州 アーバイン市
投稿数: 2071
 Re: 召集令状
えぇ~!?
80フィートの底でも視界ほとんどゼロですか。。。
浅いところは波で海底の沈殿物や、海草に付着しているカス? プランクトン? などが 巻き上げられて濁るのは必至と思ってましたが、、、深いと沈殿するのも時間がかかるんですかねぇ。。。

So. Cal.での週末ダイビングは諦めます。。。
でも、週末の北海は波がなさそうなんです。
「アワビ一個差し上げるので代わりに安全当番してくれませんか?」って、ロス界隈の日系WEBに広告出したら誰か引き受けてくれる人が居そうな気がする。。。笑
「ヒラメ半身(2匹獲る自信がない。笑)差し上げるので、代わりに安全当番してくれませんか?」 と、いう広告で誰か手を上げてくれる人いるかなぁ。。。笑

追伸:
先週末長さんと、300フィートの場所で底物狙いで釣に行きましたがさっぱりでした。ジグを動かしても、視界ゼロで、魚もジグが見えず食いつかなかったのかと。。。

今度300フィートくらいのところを見てきて頂けませんか?
copyright(c)2009 ebidiver.com