ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for Terry
 Syndicate Terry's entries

2010/05/13
今週末5/15、5/16はコンディション良さそうです!

Author: Terry (9:12 pm)
13日現在、週末の天気予報を見たら晴れやし、、、暖かそう。
海の様子も波は0-1” これは、、湖面のような海が期待できそう?

暖かいということは、ヒラメは「お~、さぶ~~、暖かい浅瀬に行こ~。」って思って浅瀬に集まってくる。

波がないという事は水が透き通っているはず。
濁りが嫌いなヒラメにとっては、、透明度が良いと 「お~、今日は気持ちええなぁ~、浅瀬に日光浴がてらに、ちょっと小魚でも食いに行こうか。。。」って考えて集まってくる、、、、、





、、、、はず? 笑


先週末、けーしーさんがボコボコにしたヒラメが、「あっ、おまえら、ケーシーの一味やな! ケーシーはジュウジツしているから仕返しできひんので、、、代わりにお前に仕返ししてやる!!」 って八つ当たりで 噛み付いてくる可能性があるので、皆さん気をつけてください。
Read Terry's weBLog | Comments (3) | Trackback (0) | Reads (1914)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/109
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
長兵衛
投稿日時: 2010-5-14 12:17  更新日時: 2010-5-14 12:17
クラブサポーター
登録日: 2006-1-24
居住地: ビール、モチ、グレープフルーツ、タコ、タラコ
投稿数: 517
 Re: 今週末5/15、5/16はコンディション良さそうです!
充実しているケーシーさんが軍事パレードで興奮したいとのことで、いつもより早く潜ることになりました。要早起き!

9:30集合。寝不足注意!
Terry
投稿日時: 2010-5-14 12:34  更新日時: 2010-5-14 12:34
クラブサポーター
登録日: 2006-1-25
居住地: カリフォルニア州 アーバイン市
投稿数: 2071
 Re: 今週末5/15、5/16はコンディション良さそうです!
長さん情報によると明日は4ftくらいになるそうですが、、、今のところ0-1”ですねぇ、、崖。。。   居るよ~~~~~

行きたいけど、予定不明の用事が入っており、現時点で行けるかどうか不明です。

当日飛び込み参加するかもしれませんが、そんときは宜しくお願いします。
Terry
投稿日時: 2010-5-17 1:42  更新日時: 2010-5-17 1:42
クラブサポーター
登録日: 2006-1-25
居住地: カリフォルニア州 アーバイン市
投稿数: 2071
 Re: 今週末5/15、5/16はコンディション良さそうです!
>>ケーシーさんが軍事パレードで興奮したい
 テリ:さっぱり意味がわからんかったんですが、、、、ケーシーさんに教えて頂いて、ランチも食わずに観に行きました。

Torrance Blvd.から1ブロック離れたところに車を停める事ができたのでよかったんですが、、、次回はキャンピング用の折りたたみ椅子を持参しようと思いました。
copyright(c)2009 ebidiver.com