ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for Terry
 Syndicate Terry's entries

2010/08/23
海老、、、もう直ぐ解禁っすよ~

Author: Terry (7:46 pm)
カリフォルニアで海老(もちろんぼくらが言う“海老”とは小さい芝海老とかではなく 伊勢海老の事ですが。 )が解禁となるのは毎年10月の第一水曜日の前の土曜日午前0:00分ですんで、、、、金曜の夜11:00頃からビーチに集まり(或いは船で離島などに行くグループはもっと早く夕方くらいから出掛ける)、解禁となる0:00を待って一斉に捕まえる。

1ヶ月ちょっとで解禁や~!
今年春サンディエゴで知り合った女性も、オレンジカウンティーで知り合った女性も【狩猟】に惹かれてきたやる気満々の女性で、現在アドバンスのライセンス取得中!
サンディエゴの居酒屋で知り合った男性も狩猟に大変興味あるようなので、もちろんその方も声を掛けているし。。。

みなさ~ん、そろろそタンクの期限が切れていないか、レギュレーターが塩でカチンコチンに固まっていないか、確認していたほうがいいですよ~~!
Read Terry's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (981)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/116
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com