ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for Terry
 Syndicate Terry's entries

2010/08/30
わかいで~、みんな

Author: Terry (10:04 am)
わかいなぁ~~
ウェブを立ち上げる毎に毎回違った写真がトップに表示されるけど、、、『うわ~、若い!』っていう写真があるね~

それもそのはず、、、確か7、8年になるもんね。


子供は大きくなり、、、、、
あの頃新婚所帯は子供が出来、、、、、、
独身者は世帯を持ち、、、、、、

白髪は増え、、、
サメの坂を登る元気は徐々に衰え、、、
海老の捕獲数も年々減り、、、、、、、、
え~い、ジジくさい話はやめて、、、今週末も潜ろうかいっ!
Read Terry's weBLog | Comments (0) | Trackback (0) | Reads (1143)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/117
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
copyright(c)2009 ebidiver.com