ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for ケーシー
 Syndicate ケーシー's entries

2006/02/27
おもろいカワハギ獲り!

Author: ケーシー (9:40 am)
2月24日金曜日何時もの崖ポイントに夜間爆撃!

降下作戦用特殊カモフラロープ掛けて突撃!

水面移動20分で何時ものポイント(何時ものバッカリ!)潜行開始。

即効で海老3匹確保!

コンパス見ながら帰路に着くとなんだか菱形の物体が落ちているのを 発見!
ハテ?宇宙生物か?近ずいてみると トリガーフィッシュ(カワハギ)が爆睡している。
ナイフも何にも持ってないけど、手掴みで獲ったれ~。

両手で掴んでもまだグーグーイビキかいとる?全然起きない?
ゲームバックに押し込んで、先客の海老に驚いたのか?
ようやく目さましてバタバタ暴れだした。

以前 副隊長が言ってたのと全く同じ状況です。

オモロイ! これだから夜間爆撃はやめられネ~。
Read ケーシー's weBLog | Comments (3) | Trackback (0) | Reads (1581)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/23
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
keiichi
投稿日時: 2006-2-27 14:46  更新日時: 2006-2-27 14:51
クラブサポーター
登録日: 2006-1-23
居住地:
投稿数: 956
 Re: おもろいカワハギ獲り!
KCさんも獲らはったんですね~!凄い!

--- 関西弁 (えらそうでしたらすみません)---

サイズはどんなでしたか~?
今度、夜間爆撃のおりには、わいもウィングマンとしてKC隊の突撃変態(編隊)と共に出撃させてくれまっか?わいの嫁の為に、神風特攻をかけますさかい....  ちょっとちゃうかな~
ケーシー
投稿日時: 2006-2-27 22:37  更新日時: 2006-2-27 22:37
クラブサポーター
登録日: 2006-1-24
居住地: Harbor City
投稿数: 683
 Re: おもろいカワハギ獲り!
おお!副隊長はんでっか!

ワテの取らしても~た この「カワハギッ」寸ぽーは14いんちて とこですな。
生きとる魚を 手掴みで取るちゅうのは なんや~何時もと違ててワクワクしまんな~。

突激変態!ヤッパリ!
よろしおます 一緒に逝きまひょ。

獲って獲ってとりまくるで~!

ヤング オー オー!
keiichi
投稿日時: 2006-3-2 9:52  更新日時: 2006-3-2 9:56
クラブサポーター
登録日: 2006-1-23
居住地:
投稿数: 956
 Re: おもろいカワハギ獲り!
---関西弁復習(失礼があれば先にあやまっておきますm(_ _)m)---

関西弁の先生、KCさんへ

もうかってまっか~?(笑)KC隊長、

崖はいつごろ出撃されまっか~?
わいも、はよ~あのかわはぎっちゅうやつ獲って見たいわ~。いつでも逝けまっさかい、アニキが逝かはる時はいつでもお声かけてくんなはれ。ほなっ、よろしゅうたのんます~

ちょっとましになってきたんちゃいます~(笑)
copyright(c)2009 ebidiver.com