ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ebidiver.com免責事項
当サイトに掲載されている情報や内容、あるいはリンクや当サイトへのリンクが設定されている他のホームページの利用・閲覧で生じた、直接・間接を問わないいかなる事故・損害についても、当サイトは一切の責任を負いません。
レポート - Entry for ケーシー
 Syndicate ケーシー's entries

2006/03/05
流石!って 石も流れる程か~?

Author: ケーシー (4:46 pm)
毎度 ケーシー2等兵です。
何時もの崖ポイント 今日も昼の11時から逝って来ました。
面子はT総長.Eチャン.イダチャン「キャルダイビングのホープ」です。

波は有るが透明度は悪くない。
エントリーのタイミングを見計らって突撃~!

早速 太~いアンテナ発見!
2等兵 「これは大物や!獲るで~」
海老 「アッ 海老バカキター!逃げろ~」
   「バックオーライ」「バックオーライ」「ガッツイシマツ~」
2等兵 「あ~ 手が届けへん」
海老 「あほーお前らみたいなモンには捕まれへんわ~」
2等兵 「このボコッケー(水の中で喋るとこんな感じ)絶対獲ったる~」

穴の手前の石をドッコイショとどかして、穴の上にくっ着いてるウニどもを払いのける。

ヨッコイショと肩まで穴に手を伸ばしてもぞもぞ?

海老 「アッ触られてる!でも踏ん張ったら逃げるチャンス有りや!」
2等兵 「メール届いた~?」

ナックルを掴んで揉んで揺さぶって吸って?寄せて?上げて?

2等兵「どや~力抜けてきたやろ~」
海老 「あかんて~二~チャンそんナンしたら」
2等兵 「うりゃ~!」
海老 「アッ!しもた~」
2等兵 「ウッラララララララララララララララララ~~!」

なんだかんだで 何とか1匹捕獲!

2等兵「こいつだけで1000PSIはツコタナ~」

その後早めにノルマンディ上陸して残りのT総長の帰還を待つ。

アッ!帰ってキター
ゲ~ムバッグに何か入ってる~。
「エビラや!」
流石!T総長の獲って来た海老は超巨大でした。
貰って帰ってきて測ってみましたら6.4Lbs約3KG有りました。

戦績
T総長 :海老6.4Lbs×1 ケルプバス×1
Eチャン:オコゼ×1
2等兵 :海老 イイサイズ×1
イダちゃん :海老 ×1
(勿論!この若手ホープ我クラブに勧誘しておきました)

自分の苦労して獲って来たのがゴミみたいに見える(T_T)
Read ケーシー's weBLog | Comments (4) | Trackback (0) | Reads (1658)
Trackback URL of this entry
http://www.ebidiver.com/modules/weblog/weblog-tb.php/24
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
長兵衛
投稿日時: 2006-3-5 22:10  更新日時: 2006-3-5 22:10
クラブサポーター
登録日: 2006-1-24
居住地: ビール、モチ、グレープフルーツ、タコ、タラコ
投稿数: 517
 Re: 流石!って 石も流れる程か~?
獲るところの臨場感がありますなあ。
ウニまで取り払って、手をつっこむ闘いはすごいです。

それにしてもこの写真!
大きさの感覚が狂いそう・・・
タカランチ
投稿日時: 2006-3-6 11:30  更新日時: 2006-3-6 11:30
クラブサポーター
登録日: 2006-2-27
居住地:
投稿数: 100
 Re: 流石!って 石も流れる程か~?
すげぇ!
なんかこれに似てませんか?

Terry
投稿日時: 2006-3-6 23:30  更新日時: 2006-3-6 23:30
クラブサポーター
登録日: 2006-1-25
居住地: カリフォルニア州 アーバイン市
投稿数: 2071
 Re: 流石!って 石も流れる程か~?
ナウシカ:「ゴメンネ、オウム、落ち着いて~っ!オウム~!!」
ナウシカ:「風の谷に帰りなさい、オウム!ここはあなた達が来る場所じゃないの!」
風の谷の子供:「ユバ様~! 見て! 正気を失っていたオウムがナウシカが放った閃光で目を廻して落ち着いてきたよ~。見て! 落ち着いて目が緑色に変わってきた!」
ユバ:「おおっ!あの娘は風を詠んでいる。」
ってか?
しかし、、Takaさん、これはハッキリいって、お化けですよ~! こっちが食われるよ~ (笑)

ところで、二等兵さんの臨場感溢れる書き下ろしは二等兵さんが岩を持ち上げ、ウニを払いのけ、手を突っ込んでいる姿がまるで自分の事のように想像できました。(笑) 
続編の投稿をお待ち申し上げます。

ところで、T師匠は崖で6.4パウンド!?
 すごい! 拍手です。
(まさか、300ftのレドンドキャニオンを超えて、コネリンさんの好きなコンクリートボックスまで泳いで行って獲ったんじゃないだろうねぇ。。笑)
 しかし、、、T師匠なら、、、やってのけても不思議ではない?  
ケーシー
投稿日時: 2006-3-7 12:46  更新日時: 2006-3-7 12:46
クラブサポーター
登録日: 2006-1-24
居住地: Harbor City
投稿数: 683
 Re: 流石!って 石も流れる程か~?
おおっ!オオムっすか!
真理教では有りませんよ~。

これはアニメ版じゃない映像ですな。
宮崎ファンにはタマラン!

2等兵はカリ城が好きで有ります。

ホナッ!
copyright(c)2009 ebidiver.com